デオコおじさん




こんにちは。

よしおです。


女子高生.jpg

ロート製薬が、30代以上の大人の女性をターゲットにして発売したボディクレンズ「DEOCO(デオコ)」が人気です。

しかもおじさんと呼ばれる大人の男性にも人気が広がっているとかで、発売元も予想しなかった購買層が出現でしています。

なんでもJKの匂いになれるとかで、世のおじさんたちは、自分の匂いを気にするようになったのか、それともほのかに香る甘い匂いに過ぎ去った青春時代を想うのか、僕はどちらかというと後者だと思います。

この内容を伝えるyahoo!ニュースの記事には、本来男性は、自分の匂いに無頓着と書いてありましたが、
そんなことはありません。

僕は、中学生の頃から、気にしていましたし、女性に比べれば無頓着に見える、というのが正しいと思います。

さて、使用した男性の弁によると、時折、ふっと香ることがあるという程度なので、そこがいいのかもしれませんね。

これが匂いが強すぎると、「あいつ、いい年してなんだ。」と思われるかもしれません。

さて、記事には店頭では売り切れ続出、Amazonでは、値段が高騰なんていい加減なことが、書いてありましたが、Amazonでは普通に購入できるようです。




https://amzn.to/30njfaB <<<こちらからも。


但し、Amazonでは8月31日入荷予定とか。さすがに人気商品です。