『鬼滅の刃』 おすすめ

こんにちは、
ともやんです。

4月7日に緊急事態宣言が発令され、昨日で巣ごもり生活は20日間になりました。

さて、巣ごもり生活も捨てたものではありません。

おもしろい漫画というかアニメ動画と出会いました。

そんな漫画は、今年2020年には一体どんなものがブームとなるのでしょうか。
少なくとも鬼滅の刃もまだまだブームのさなかにありますから2020年もまだまだ勢い劣らずブームの中にいるでしょう。
まだ、読んでいない人はまず、読んでほしいのもこの鬼滅の刃です。

舞台となるのは大正時代、鬼の居る世界で鬼によって家族を失った主人公、炭治郎が鬼を倒すために戦っていく物語です。
と簡単にストーリーを説明してしまうとここまでブームとなる理由が良くわからないのですが、これは読んでみるとわかるでしょう。

登場する1人1人に濃厚な人生があり、それによるそれぞれの想いがこの物語を濃密なものにしています。
さらに登場人物たちのキャラクターが独特なので読み進める中で共感したり憧れたりと様々な感情を抱くことができるでしょう。
この漫画を読むことでだれに魅力を感じるか、これもまた、人それぞれ違ってくるところも面白さの1つになっているでしょう。

アニメ動画を見るならU-NEXTがおすすめです。
31日間無料でトライアル出来るのも魅力です。